女王様からのスパンキングも楽しめる!東京・池袋のSMクラブBlackCherryのOfficialサイトです。

ご利用の前に

お店のコンセプトをご理解頂いた上でのご利用をお願い致します。
池袋SMクラブ ブラックチェリー には、受付所が御座いません。(ホテルへの派遣型風俗店になります)
お電話でご予約の後、ご予約のお時間にあわせてホテルにお入り頂くかたちになります。
池袋北口・西口は交通費無料でご案内しております。

ホテルについて

プレイの性質上、広めのホテルをおすすめ致します。
指定のホテルは御座いませんので、どちらでも大丈夫です。
(稀に入れないビジネスホテルがありますのでお気を付け下さい)
ラブホテル・シティホテル・ビジネスホテルへお伺い致します。

~池袋に関しましては~
池袋北口・西口よりお電話頂ければご要望に応じたホテルまで、お電話にてご誘導致します。

お電話でご予約をお願い致します

早い対応を心掛けておりますが時間帯によっては、少々お待たせする場合も御座います。何卒ご了承下さいませ。

お目当ての女王様を探す (Sコースも同様となります)

お目当ての女王様が決まりましたら、ご希望の女王様・予約日時・コース名・コース時間・お名前・携帯番号(番号通知でお願い致します)をお知らせ下さい。別途指名料がかかります。
指名したい女王様に迷われた場合は、お好みのタイプの女王様、希望プレイなどをお知らせください。
スタッフが丁寧に対応致します。

予約日の前日・プレイ開始前のご確認 (Sコースも同様となります)

ご予約が決まりましたら、予約日の前日およびプレイ開始の1時間前に確認のお電話をお願致します。
(お電話が無い場合にはキャンセルとなってしまいますのでご注意下さい。)

また、今すぐにご利用の場合は、ご予約後の確認電話は要りません。
お部屋が決まり次第、すぐ女王様がお部屋へ向かわれます。

待ち合わせ~プレイ開始 (Sコースも同様となります)

ご予約の10分前にはホテルへお入りになり、ホテル名と部屋番号をお知らせ下さいませ。

折り返しお部屋に連絡をしてご在室を確認後、女王様が貴方の元へ参ります。礼儀正しく女王様をお迎え下さいませ。
女王様がお部屋に着いてからプレイ時間開始となります。